ここから本文です

Zoffで雑貨屋さんで買ったサングラスに度付きレンズ入れてもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/919:52:51

Zoffで雑貨屋さんで買ったサングラスに度付きレンズ入れてもらえますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/9/1001:30:54

Zoffでは自社フレームにしかレンズ交換できません。
JINSやOWNDAYSになります。

価格は、
JINS 5000円+税
OWNDAYS 7000円+税
眼鏡市場 11664円+税
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2019/9/1513:37:06

↓の回答は嘘です。
他社のフレームにも入れてもらえますよ。しかも他の店のように高額な取り付け工賃が発生しません。
現にフレームはみんな安物だから要らなくて、でもZoffにしかないレンズだけ欲しかった時にやってもらいましたし。

ただ、その時店員に、雑貨屋などで買ったものだと無理なものがほとんどだと言われました。まぁそもそもレンズ交換なんか考えてないものがほとんどですからね。
あえて言うなら金属フレームでネジ式固定式なら可能かも?

とりあえず聞いてみるのがいいでしょう。

van********さん

2019/9/1007:11:27

Zoffは自社販売フレームのみです。
他の店でもハイカーブレンズやファッショングラスでレンズ交換できないものもあります。