ここから本文です

おすすめのクラシックロックのバンド名をいくつか教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/9/921:45:01

おすすめのクラシックロックのバンド名をいくつか教えて下さい!

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

編集あり2019/9/923:59:28

スターリン
遠藤ミチロウを中心としたバンドです。

代表曲 サル
https://m.youtube.com/watch?v=TvtVxjiYyf8
歌詞はこれ

天皇がセンズリおぼえた
動物園でセンズリおぼえた
やりだしたら止まらない
天皇がひとりでおぼえた
センズリを
天皇がセンズリおぼえた
やりだしたら止まらない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jre********さん

2019/9/1008:10:26

プログレってこと?

エマーソン・レイク&パーマー
キング・クリムゾン
イエスもブラームスやストラヴィンスキーをやった