ここから本文です

眼鏡市場の度なしレンズの価格を教えて頂けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/921:48:05

眼鏡市場の度なしレンズの価格を教えて頂けますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2019/9/922:00:47

オプションを何も付けないなら11664円(税込)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2019/9/1012:10:25

度入りと同じなのでレンズ交換のみで11,664円
フレームセットは12,960円~

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1001:27:53

通常の度ありと一緒で11664円(税込み)と高いです。
度無しだと割高感がすごいです。