ここから本文です

ATFオイルはエンジンかけて放置しててもオイルは回ってるんですか?アイドリング中...

ハゲぽよさん

2019/9/922:13:17

ATFオイルはエンジンかけて放置しててもオイルは回ってるんですか?アイドリング中オイルは回ってるのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vli********さん

2019/9/1011:15:27

ぐるぐる回ってます。ですから、ATF交換は、アイドリング中に行います。古いATF抜いてエンジン止めて新油入れます。

質問した人からのコメント

2019/9/10 14:13:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2019/9/1009:11:32

油圧ポンプが有るので
オイルクーラーに循環してる

kay********さん

2019/9/1008:39:19

一部、回っています。