ここから本文です

指にイボみたいなできものがあります。これは魚の目なんですかね?誰か詳しい方教...

spl********さん

2019/9/923:09:52

指にイボみたいなできものがあります。これは魚の目なんですかね?誰か詳しい方教えて下さい。

できもの,イボ,魚の目,詳しい方,指

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1001:16:02

イボですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/9/923:13:42

間違いなくイボです。