ここから本文です

今さら漫画の「けいおん! high school 」について質問です。 梓の歌唱力につい...

maz********さん

2019/9/923:10:38

今さら漫画の「けいおん! high school 」について質問です。

梓の歌唱力について、さわちゃん先生が「厳密には下手とは違うんだけど」って内心で言ってます。

それって、どういう意味だ

と思いますか?
みなさんの意見を聞いてみたいと思い、質問させて頂きました。よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/9/923:50:52

音程のとり方が下手なことと楽器弾きながら歌うことに慣れていないだけかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1009:14:54

梓が普通で唯が天才ってこと
あと経験の差、唯はボーカルを2年以上やれたけど梓は半年くらい

考えて見ると梓に引き継ぎを全くしなかったのもひでーなと思うが、いちおう部活なんだし
さわちゃん先生も悪いんだが

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/923:12:00

技術はあるけど心に響かない