ここから本文です

煽られ運転って普段から煽り危険運転する人の言い訳に聞こえてしまうのですがいか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:24:05

煽られ運転って普段から煽り危険運転する人の言い訳に聞こえてしまうのですがいかがでしょうか?
確かに追越車線をずっと走り続けてるのは違反でしょうが車間をつめたり、蛇行運転、クラクショ

ン鳴らすなどトラブルを起こすことないですよね?

閲覧数:
292
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dinosauriaさん

2019/9/1520:26:28

炎の煽りストwって奴の回答一覧をよく見るとまんまトラブルを起こすドライバーの行動ですよ…

追い越し車線をずっと走ることは通行帯違反ですが
わざわざそれを退かそうとする煽り運転ドライバーも、通行帯違反をしていたりするんですよ…

自分はしてもいいが他の奴がするのは気に入らないって自己中心的で子供(今時そんな子供はなかなか居ませんが)のような精神年齢の低い人が煽り運転をしているんですよ

事実、佐藤竜彦(エアガン男)の言い訳と宮崎文夫(暴力式会社オマスの社長)の言い訳を見たら幼稚な言い訳しか出てきませんし
石橋和歩(殺人犯)の言い訳はバカでしか言いようがありませんから…

煽られ運転は煽り運転ドライバーの言い訳です
煽らせ運転はとあるYouTuberの視聴回数稼ぎです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suw********さん

2019/9/1307:28:22

その違反こそが煽られ運転なのでは?
煽られ運転が煽り運転の言い訳にはなりませんが、煽られ運転をする人がいるのは事実ですから決して煽り運転する人の言い訳ではなく事実を言っているだけだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1210:36:15

どっちもいると思います。
本当に煽られ運転してる人は見ますからね。

どっちが多いかって言うと僕は煽られ運転者のほうが多いと思います。

yoo********さん

2019/9/1210:24:37

私は高速道路を利用する理由は、早く目的地に着きたいという目的がある為です。
なのに、追い越し車線を低速で走行されたら腹も立つでしょ。
高速料金払ってるし、先に行かせて!

2019/9/1111:55:36

「煽られマン」って違反だとわかってて周りの交通に迷惑かけまくるのかよw

まさにトラブル誘発迷惑ドライバーだな、煽られマンは。

2019/9/1105:46:03

のんびり走っている自分からしても、煽られ続けて平気な運転を見ると煽られたくてやってるのかな?って思いますよ。