ここから本文です

いまバルク期で一ヶ月半で74から86くらいになったんですけど早すぎますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:35:31

いまバルク期で一ヶ月半で74から86くらいになったんですけど早すぎますよね?

身長は176です。
ちなみに74の時はそこまで絞れてたわけじゃないです

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/9/1011:30:25

ほとんど脂肪と水分だね。落とすのが大変になるよ。
筋肉量的には1か月でどれだけ増えても1kgと考えた方が良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/9/1006:47:02

早すぎますが、太りやすいとそういうもんです。

僕も増量に入ったとたん20日で抑えても10kg、遠慮なくいくと15~20kg増えるときもあります。でも増量中であれば、減量中だと難しい重量を扱うということが可能になるので気にせずガンガンとトレーニングしていきましょう。

100kgを超えても止まらない等ということはないのでいつかは止まります。その止まった体重でずっとトレーニングすれば良いんです。