ここから本文です

停電でラインアカウントが削除されてしまうことはあるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:51:04

停電でラインアカウントが削除されてしまうことはあるのでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwt********さん

2019/9/923:52:11

ないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

★まぁ★さん

2019/9/1000:50:29

それは流石に停電と関係無いような…