ここから本文です

カラオケマックについてです。ブルーレイを見るとき予約なしでも平日なら見えます...

アバター

ID非公開さん

2019/9/923:59:12

カラオケマックについてです。ブルーレイを見るとき予約なしでも平日なら見えますか?ちなみに都内です

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/9/1007:20:04

確実に利用できる保証はありません。使うことが決まっているのであれば事前に予約するのが無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/9/1000:01:57

日によります
確実に入るなら予約するべきです