ここから本文です

オススメの洋ドラありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1000:25:17

オススメの洋ドラありませんか?

自分が好きなのは

sex and the city

ゴシップガール

デスパレードな妻たち

プリズンブレイク

glee

アグリーベティ

メンタリスト

ハンニバル

です。ホラーやミステリーも好きですが
恋愛物が観たいです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aie********さん

2019/9/1117:41:23

ホワイトカラー
ボディオブプルーフ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/9/1211:11:41

私も洋ドラ大好きです!
特にgleeが大好き〜!

少しグロいですけど、
・ボーンズ
恋愛ものではないですが、出てくるメンバーの恋愛が絡んできます。内容的には殺人を解決して行く系です。

後は、同じようなもので、
・キャッスル
も、同じように殺人を解決して行く系ですが、恋愛が絡んできます。