ここから本文です

今回のからかい上手の高木さんには参りましたね(笑)

nao********さん

2019/9/1001:07:42

今回のからかい上手の高木さんには参りましたね(笑)

ところで最終回最後のストーリーはやっぱ夏祭りだと思うのですが、最後の曲はなんだと思いますか?
個人的にはバックナンバーのわたがしではないかと思います!
皆さんどーおもいますか???皆さんが思う最後のストーリーと歌の予想教えて下さい!

閲覧数:
648
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1102:02:50

最後は間違いなく夏祭りですよね。
カレンダーにも丸がしてありました。
西方に言わせることに成功するのか、西方言っちゃうのかぁぁ??
私は言っちゃう(言わせられちゃうw)と予想します。
手を繋ぐシーンも絶対あると思います。
キスは・・・無いと思います。
あ、でも高木さんからのほっぺにチュッくらいならあるかもです。
歌は、OP無しから始まって、ラストに回想シーン流しながらの「ゼロセンチメートル」じゃないでしょうか。

「からかい上手の高木 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_g********さん

2019/9/1321:59:18

他の回答者の予想通りやはり自分も最後はアニオリの『夏祭り』で来るのではないかと思ってます!
最終話なのでトドメの一撃を刺すようなキュンキュンな展開で来ること間違いなしでしょう!!
曲は「ゼロセンチメートル」かな???

ikz********さん

2019/9/1120:27:49

絶対と言っていいほど夏祭りの回が来るでしょうね。それも「やくそく」を挟んで。
歌については少し悩みましたが大原ゆいこさんの「ゼロセンチメートル」をカバーすると考えるのが一番妥当じゃないですかね。
正直1期で出てきたって歌を再度歌うことはないと思ってましたがopの「言わないけどね」が10話のエンディングになっていて驚き不意をつかれた感覚でした。なので「ゼロセンチメートル」がきてもおかしくないと思います

mre********さん

2019/9/1120:12:19

原作に夏祭りに誘う話があるので、最終回はアニオリで夏祭り編があると思います
林間学校がかなり感動的でしたが、最終回はそれを超えるような結末にすると思うので、手を繋ぐ、キスをする、付き合うことになる、この3つのうち少なくともどれか1つは起きると思います

2019/9/1001:17:32

ずっと録画してるけど3話までしか見てないなぁ。
なんか今期のなかなか観る気にならない。