ここから本文です

DKガールと言うサイトで服を買うか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1703:00:03

DKガールと言うサイトで服を買うか迷っています。

とてもかわいくて安い服が多いのですが、サイトが怪しげだったのでいろいろ調べてみたところ、中国企業が営業している、韓国の服を取り扱う通販だと言うことがわかりました。
しかし、そのサイトは書かれている住所が存在しなかったり、会社名も日本と会社の名前を使用しているなどもんだいがありありです。どうやら日本人は中国人に対してあまり良いイメージを持たないため少しでも良いイメージを持ってもらうためだと考えられます。が、バレバレです。

ということで、購入を迷っています。服はとてもかわいいので皆さん見てみてください。どうすれば良いでしょうか

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scv********さん

2019/9/1922:01:45

写真ではかわいいと思い購入したのですが思ったのと違うなーって感じでした、あまりお勧めしません、他にも可愛くて安いサイトは沢山あるので調べてみるといいと思います^^でも安いところは大体質があまり良くないです、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

korekara2raさん

2019/9/1913:51:43

おすすめしません。他のサイトにもある商品です。商品に欠陥があった時に責任をとる気がないのでしょう。