ここから本文です

死刑囚は散々、人を殺しておいて自分が死ぬ立場になったら毎日、恐怖に怯えるとか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1002:12:15

死刑囚は散々、人を殺しておいて自分が死ぬ立場になったら毎日、恐怖に怯えるとか、ただのヘタレですよね??

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/9/1002:16:46

ヘタレというかただのクソだと思います。
まぁ、人間なんで死ぬのは怖いんだろうと思いますが。
なんにも考えずに殺人やら犯罪やら犯してるから怖がるんだと思います。

ただのバカですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1002:23:46

    詳しく回答ありがとうございます。

    近年だとオウム真理教の元幹部で死刑囚だったバカどもが全員、死刑執行されました。

    麻原彰晃こと本名:松本智津夫は死刑判決が出てから執行されるまで「死にたくない」ってもがき苦しんでたんですよ。
    しかもオムツを付けて独房生活してました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

POLICEさん

2019/9/1116:16:33

あなたの言うとおり

mnk********さん

2019/9/1112:10:22

死刑囚だけじゃなくて、誰だって自分が死ぬのは怖いんじゃないの。

それと人を殺したのは関係ないじゃん。