ID非公開

2019/9/10 3:40

22回答

湘南美容外科でBNLS受けようと思っているのですが、どれぐらい打てば効果が見られるのでしょうか??

湘南美容外科でBNLS受けようと思っているのですが、どれぐらい打てば効果が見られるのでしょうか?? それと血液検査はするのでしょうか?? 気になったので教えていただけると嬉しいです。

ダイエット544閲覧

ベストアンサー

1

湘南でBNLSしました!! 顎下2回、頬3回にしましたよ。 されたい箇所が分からないので何とも言えませんが、、顎下は1回目から効果大でした★ 1回目8cc、2回目10ccしました。 頬は3回とも10ccずつしましたが、効果はあまりなかったように思います… 個人差はあるかと思いますので、あくまでご参考までに。 されるなら1回10cc以上でされた方がいいですよ。 今なら9/30まで使える1万円クーポンが出ていますので、11cc以上のご契約なら割引してもらえますね(´∀`=) 血液検査はないです!!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

顔にしたくてとても参考になりした!!! ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2019/9/15 18:53

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2019/9/10 8:08

こんにちは。 私も湘南でBNLSを考えていたのでカウンセリング受けたことがあります。 どれくらい打つ必要があるかは、どちらの部位かと脂肪量によります。 質問者様の体型が分からないので、おおよそで考えて頂きたいのですが、顎下で10~20cc、二の腕で30~40ccくらい。これを3~5回だそうです。(1~2回で効果がある方もいらっしゃるみたいですが) 血液検査はないかと思いますよ、少なくとも私は何も言われませんでした。 医院や先生によっても言うことや勧め方も違うので、カウンセリングだけでも受けに行かれてはどうですか? お話し聞いて納得されたうえで施術受けられることをオススメします。

1人がナイス!しています