ここから本文です

宮澤智アナウンサーが結婚ですがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1006:11:34

宮澤智アナウンサーが結婚ですがどう思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1008:30:52

彼女のファンだったので、実に残念ですが、

彼女の幸せ願いたいですね。

そういう気分ですね。

お相手がうらやましいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/9/1106:08:17

マッキンゼー男より俺の方が先にこいつのビロビロ舐めつくしたから、もうどーでもいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/9/1019:42:48

おめでとうございます☆

おめでとうございます☆

a61********さん

2019/9/1014:59:13

ふざけんなって思う。わざわざ公共の電波使って公表せんでいい

nfy********さん

2019/9/1006:12:45

私は牛丼が好きです。