ここから本文です

桃鉄のワールドを買おうか、たちあがれ日本を買おうか迷っています。

bak********さん

2019/9/1006:40:00

桃鉄のワールドを買おうか、たちあがれ日本を買おうか迷っています。

助言を下さい?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山猫3号さん

2019/9/1009:27:38

ワールドは一番弱いまめオニでも通常でサイコロをふると1から4のランダムです。
ちょっとうざったいです。
あと貧乏神が変身するデビルボンビーが発生させるお先にどうぞカードが超迷惑です。
数ヶ月後に発動して他の奴が強制的に目的地に行くことがあります。
自分がそれで行くのはまだいいけどそれでもまだやり残したことがあったり近くで欲しい物件やカードがあるのにむりやり飛ばされるのはあまり望ましくありません。
どっちもカードの種類は豊富です。
でも立ち上がれ日本のほうが自分は好きです。
お先にどうぞカードがないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2019/9/1015:27:00

Switchで新作が発表されましたよ
しかも総監督はさくまあきら氏