ムツゴロウ王国で大麻栽培して吸引してるムツゴロウさんはなんで捕まらないんですか?

ムツゴロウ王国で大麻栽培して吸引してるムツゴロウさんはなんで捕まらないんですか?

法律相談32,882閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

大麻を栽培するには許可が必要です

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

デマだからです。 昔、産経新聞の取材でムツゴロウさん自身が否定していましたし、麻薬(大麻)が嫌いだそうです。 たまたま観光客が北海道ムツゴロウ王国の敷地内に自生していた大麻を見て勘違いして、そのような噂が広まったんだと思います。