ここから本文です

毎月36万もらってます。有給が30日残っていて8月は規程で22日休み。残り8日は買取...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1008:22:53

毎月36万もらってます。有給が30日残っていて8月は規程で22日休み。残り8日は買取します。この場合給料はいくらになりますか。有給は1日働いたとみなすそうです。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/9/1008:30:06

ご質問内容のうち、買取金額が有給休暇使用時と同じく通常の賃金であるなら8月の出勤日数は8日、給料は通常通りの満額支給になるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/1010:05:47

残り8日分は8月分に入るのは確認済みですか?買い取りは1日分満額ですか?
それなら22日分で通常の36万円。残りの8日分を日割り計算して加算した金額でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/9/1009:36:22

社内規則は判りません。買い取った8日分は残業になるのですか。