ここから本文です

バンドリ ガルパの

アバター

ID非公開さん

2019/9/1009:46:14

バンドリ ガルパの

美竹蘭と湊友希那は仲が悪いですか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あるぷすさん

2019/9/1010:17:40

仲が悪いわけではなく、お互いライバル意識しており、それが強すぎて敵視してるような感じになってるだけです。お互い負けず嫌いですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1616:52:52

嫌いというかライバル視してるだけです。(特に蘭が。)
尊敬しているという一面もありますよ。
アフグロの誰かが蘭はゆきなさんのこと尊敬してるからね。みたいなことを言ってましたが否定してませんでしたよ。

xqr********さん

2019/9/1613:23:47

ライバルみたいな関係です。エリア会話とかでも普通に話してるので仲は悪い訳ではなさそうですね。

楓果さん

2019/9/1021:10:21

美竹蘭は負けず嫌いで湊友希那をライバル競いしています。
だから湊友希那も上を目指しているのです。