ここから本文です

ラグビーワールドカップのチケット(電子チケット)を購入しプリントアウトしよと...

h1e********さん

2019/9/1010:22:52

ラグビーワールドカップのチケット(電子チケット)を購入しプリントアウトしよとしてるのですが、PC、携帯(アイフォン )とも電子チケットが表示出来ません。
PCでは(ページが見つかりませ

ん)と表示され、携帯は何も表示されません。
対応策をご教授下さい。

補足問い合わせメールから回答が来ました!

PC、携帯ともキャシュをクリアしたら解決しました!アイフォン の場合はサファリのキャシュをクリアしたら解決します!
お困りの方、お試し下さい。
皆さま有難う御座いました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2019/9/1011:55:16

念のために・・・
σ(^_^)はまだ印刷がしていませんが、ファイルは保存だけしました。
電子チケットではなく、送付チケットの
際にチケット管理会社の対応と管理サーバーに、やや不信を持っており、事前に確認しておいた方が、時間があるので、良いと思っていて、保存しています。
ただ、今、電子チケット表示選択しても表示しません。
これが、一度表示させたからの対応なのか、台風の影響でサーバーがダウンしているからかはわかりません。
support@tickets.rugbyworldcup.com 問い合わせ先です。
土日祝を除く、2営業日程で回答がきます。 印刷できていない旨問い合わせては?
σ(^^) 、今年三度、問合せして、対応の悪さに若干不信を持っています。カード決済までいっている状態での通信の不安定から未決済となり、思っていた一つが入手できず。有線で安定した環境利用だったのに、(ノД`)
停電が理由でサーバーが不具合と、良い方のとらえて、再発行できる仕組みがあるか問合せることお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラグビーワールドカップ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/9/1020:36:47

同じ現象で困っています。
おまけにPCではbotとみなされた云々でログインすらできなくなっていて(ノ_・、)
明日電話問い合わせしてみるつもりです。
また何かわかったらお知らせしますね。
回答になってなくてすみません、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ook********さん

2019/9/1020:22:35

閲覧履歴をクリアしましたら表示されました。試してみてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる