ここから本文です

東南アジアは蚊は日本より多いんですか? もっと蚊に刺されますか? 蚊も大き...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1011:26:35

東南アジアは蚊は日本より多いんですか?

もっと蚊に刺されますか?
蚊も大きいですか?
病気も怖いですか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/9/1012:01:11

今年、東南アジアではデング熱の当たり年となっています。
蚊の大きさは日本とそんなに変わりません。 刺される可能性は場所によって様々ですが、とにかく防御対策はしておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2019/9/1011:35:44

多い 日本人は 栄養状態がいいせいか 寄ってくる。 ノンガスタイプのムヒ などで 日に何度も塗って 防御している。 大きさは普通 最悪マラリアだが 一般観光地では 心配ない。 刺されてからの薬より 刺されないよう心掛けて。