ここから本文です

知り合いの携帯電話(ガラケー)に+247801051という謎の電話番号からでんわがかか...

ker********さん

2019/9/1011:43:58

知り合いの携帯電話(ガラケー)に+247801051という謎の電話番号からでんわがかかってきました。

何の電話番号なんでしょうか?
他にも掛かってきた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
864
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/9/1012:07:08

わたしも、先ほどかかってきました。

検索してみましたら「+247」は アフリカ アセンション島 からとなってました。
あきらかに怪しいですから無視していいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/9/10 12:51:12

いかにも怪しいですね!
知り合いは海外に知り合いはいないらしいので無視するように言いました!
ありがとうございます●┓

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/9/1012:13:52

私はスマホですが、昨日は「+247801046」、今日はその方と同じ「+247801051」の発信番号から、かかってきました。
海外との交流もあるので、受信も考えましたが、時間的に交流先が真夜中なはずなので、ほおっておきました。
どこからの番号なのか、私も「???」と思っていたところです。
ガラケーだけではないようです。

yuk********さん

2019/9/1011:47:23

番号的に海外からの電話ですね。心当たりがなければ無視していいと思いますが

lex********さん

2019/9/1011:46:04

気持ち悪いですね。

方法は「絶対に出ない」
ひつこいと着信拒否です。

仕事上の何らかでも携帯ではなく、
会社にかけてきます。