ここから本文です

台風15号で、千葉県の館山では停電や食料がなくて大変みたいですね。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1013:10:02

台風15号で、千葉県の館山では停電や食料がなくて大変みたいですね。

停電区域外には出られないのですか?

閲覧数:
395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1016:56:51

電車も止まり、ガソリンもあまりないそうです。
ガソリンスタンドもタンクが空になり
閉まってるところが増えてます。

「千葉停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnk********さん

2019/9/1013:52:56

停電地区の皆さん大変ですね
特に高層マンションにお住まいの方は停電で屋上のタンクに給水がやがて出来なくなります。
身体を拭いた水、歯磨きで使った水など全ての使用済み水はトイレのタンクに入れて下さいね
やがて屋上の方タンクの水がなくなればウンチが流れなくなりますから
笑いごとじゃねぇよ~

rin********さん

2019/9/1013:46:40

車が有れば出られますが、渋滞してます。

oka********さん

2019/9/1013:41:24

昨日、やっと連絡とれたがテレビで余り報道してないが、竜巻被害やら倒壊した家などで大変みたいですね、あちこちで電信柱も倒れ、今も停電ですね一般道路で東京都まで5.6時間かかるみたいですね、とりあえず早く電気復旧すれば良いです