ここから本文です

ソープで名刺について

アバター

ID非公開さん

2019/9/1013:53:51

ソープで名刺について

終わった後に嬢の方から名刺切らしてるからなく、ネットで出てるから見てねって言われました。
こっちから名刺あるとも聞いてないです。
また来てねとは言われたんですが、この場合は嫌われたんでしょうか?

補足嫌われてるというか、もう指名するなって意味かどうかってことです。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1013:58:37

好きも嫌いも、仕事だから相手にされてるだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssn********さん

2019/9/1108:40:35

今のお店はアンケートに名刺を貰ったか?という項目が無いので、面倒臭いから欲しいと言われない限りは渡さないです。
その程度のことです。正直、そういう子はとても多いので気にせずまた遊びに行って下さい。

女の子の言う通りネットみてもらった方が出勤情報とか載ってますし。