ここから本文です

トヨタの古いクラウン(後期型の13クラウン)を購入しようと思ってるのですが4Lと3L...

goz********さん

2019/9/1016:40:17

トヨタの古いクラウン(後期型の13クラウン)を購入しようと思ってるのですが4Lと3Lと2.5Lで迷ってます。
1UZ-FE、7M-GE、1JZ-GEではどれが耐久性やメンテナンス性がいいですか。燃費や維持費は

気にしません。いずれも古いエンジンなのでなるべくトラブルが少ないのはどのエンジンですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

七星さん

2019/9/1017:46:35

何の裏付けもない個人的な意見です。

私なら4Lを買います。

走行距離が少ないものを選ぶのは当然のことでしょうけど。

3は買いません。
無理して乗ってた輩が多い印象です。

2.5Lもしかり。

質問した人からのコメント

2019/9/13 02:03:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1016:52:28

図太いトルクでおっ!は4、クラウン走るとはねで、3、トルク薄いけどパンチある走りは2.5ですが、売ってるなら4ですよねクラウン!ご参考になれば幸いです。