ここから本文です

妻が浮気をしています。 妻はパートしておいり休日は不規則。 私には知らされ...

ktn********さん

2019/9/1017:44:02

妻が浮気をしています。

妻はパートしておいり休日は不規則。
私には知らされていませんが行動をみていると火曜日と金曜日は殆ど休みのようです。
5年ほど前になりますが、今とは違うバイト先の店長と妻は浮気をした事

がありました。
その時は相手の男と妻と3人で話しあい二度と合わないと誓約書をかかせて別れさせました。
その後、妻もバイト先を替え反省している様子でしたが、付き合いが終わったのか続いているのかは不明です。
最近、妻の行動に違和感を覚え、また妻が浮気をしているのではと思い、妻の車にGPSを付け行動をチェックしたところ、頻繁に通っている場所があることが分かりました。
頻繁に通い長時間滞在している場所の範囲にはファミレスや賃貸ワンルームマンション等があります。
またバイトから帰りの遅い日があり、その日のGPSによると一日中富士急ハイランドにいたため、普段より遅くなって帰ってきました。
理由を尋ねると「仕事でトラブルがあって遅くなった」と嘘をつかれたので、その日の夜そっと洗濯物をチェックしたら見た事もない直接、挿入できる穴あきショーツが汚れた状態で入ってました。
ですから妻が浮気をしている事は間違いないと思います。
因みに頻繁に通っている場所には、パートの帰りに2時間程度行く日もあり、休日には5時間滞在した事やスーパーに寄ってから行った事もGPSで分かってます。
こういった妻の浮気についての相談ですが、また浮気をしているとなると今回で2度目になりますが離婚をするつもりはありません。
ただ、もし同じ相手との浮気なら絶対に許せません。
どうしたら妻が2度と浮気をしなくなって相手と会わなくなると思いますか?

何方か良い方法があれば是非、教えて下さい。

閲覧数:
1,355
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2019/9/1600:09:13

私も過去に浮気をされ修復した経験がございますが、今後、浮気の再発を防止するには幾つか方法があると思います。
ですから今回、再発したという事は前回のやり方が少し甘すぎたのではないでしょうか?

起こってしまった事は元に戻せないので現実を受け止め今後どうして行くかを感情的にならず適切に判断し行動していかれては如何でしょうか。

前回どこまでおやりになったかが分かりませんので、あくまで私の経験談になりますが、先ずは浮気の証拠と相手の確定が先決かと思います。
ご自身で確たる証拠を集められなければ探偵社などを使い証拠を集め、その証拠を元に奥様にもう一度、誓約書などを書かせて(書式は自由ですが、夫○○には結婚生活において責任は全くなく妻の遊び心で不倫をしたこと、お子様がいる場合、もし離婚することになれば子供の親権は夫○○のものと認める。お子様との面会も元夫が決定するなど)反省させる必要があると思います。
後、養育費や生活費を半分負担する事や所有する資産があれば協議して決定する等も盛り込んだ書面に日時、署名と押印とその印鑑証明書、証人(奥様の両親が良い)
できれば奥様の両親の承認ももらえば尚、良いと思います。
そこまですると、どれだけ申告な問題であるかを認識すると思います。

それから相手の男性には弁護士から慰謝料を請求し、やはり誓約書を作成しサインをさせた方が良いと思います。
ご自身が精神的に苦しんだ分や奥様が肉体的に傷つけられた分を請求する権利は当然ございます。

それから今後ご自身が苦しい立場にならない注意点ですが(不倫、DV、ネグレスト、女遊び、酒におぼれる、パチンコ等の賭博、金使い、出会い系の携帯のチャット履歴)等には充分ご注意下さい。

証拠に関してですが、私の場合、10社以上の探偵社や興信所に見積もりを出して貰いましたが、とても高額で探偵社を紹介するサイトから紹介して貰った所も高額だった為、相談していた知人の弁護士の勧めで調査会社を紹介され其方に依頼しました。

その結果、相手が同じ職場でダブル不倫だという事も解り、その証拠を突きつけ話し合い、二度と浮気はしないと約束させて上記のような誓約書にサインしてもらい相手からも弁護士を通して誓約書と和解金を頂き、今の所は幸せに暮らしてます。

一応、私がお世話になった会社が安価だったので貼っておきますね!
http://leap-tantei.com/

何かのお役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2019/9/1712:38:23

穴開きショーツを縫い合わせ

ついでに奥さんのアソコも縫い合わせておきましょう。

hjr********さん

2019/9/1600:33:12

同じ相手であろうが、違う相手であろうが、浮気そのものが、最大限の裏切り行為であり、一度でもあれば、終わりですよ。話し合いですか?そんなものは、必要ありません。どんな理由があっても、浮気した時点で、男も終わりです。男の身内も会社も人生もです。ただ、それだけですが?証拠もクソもありません。確定した時点で、実行するだけですが?悪いのは、浮気するからですので!

jimtecさん

2019/9/1311:46:32

家庭を壊すつもりがないのなら、あっさり浮気を認めて3Pしたらどうでしょうか?

kub********さん

2019/9/1112:01:24

2度目だし それだけ分かってたら
離婚でしょ!

omi********さん

2019/9/1109:05:30

お子さんは?
いないなら離婚かなー。
奥さんは事故物件。浮気は治らないよ。
もし離婚をするつもりがないなら、浮気性を治すのは無理だから
質問者さんが「寝取られ好き」になるしかない。