ここから本文です

皆さんが嫌いなCMってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1017:52:38

皆さんが嫌いなCMってなんですか?

私はレイクアルサです。毎朝うっとうしい。

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/9/1018:56:14

サラテクト
モンスト
プリコネ
肌ウーノ
ソフラン
ジェルボール
レノアスポーツ
キンチョール
防カビ君煙剤
エネオス(ドリカムの曲が流れるヤツ)
メルペイ(最後にガキが出るヤツ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1702:08:40

ハズキルーペ
(今は放送していないけど)スマホゲームの戦国布武
携帯会社のCM全般
丸亀製麺

ama********さん

2019/9/1514:01:43

女性の方ですよね?
男性は筧ちゃんの乳を見たいと思うので
そこは譲れます。

私が嫌いなのは病気や店がつぶれそうになったとか
気の毒だなーと思っていたら
結局、青汁のCMだったときです。

skj********さん

2019/9/1512:53:22

最近の三井のリハウスのCMソングが嫌いです。
あの歌が流れると、なんか憂鬱な気分になってしまうのです。
家を売って人生の店じまいをしましょう・・
みたいな雰囲気を感じさせる曲と歌声です・・

bjk********さん

2019/9/1117:58:49

サラ金と振り袖のCMは大嫌い。
最近は山口もえ&田中裕二夫妻が出てる洗剤のCM。山口もえが嫌いなので、腹が立つ。

こうきさん

2019/9/1018:04:21

一休さんとノーリツ「この曲なんだっけ」篇
一休さんは怖いですし、ノーリツはもう見たくないほどCM流れてますし