ここから本文です

グラスワンダーVSオルフェーヴルのCMやってますが、 どっちが勝つんでしょう? h...

じゃわいいなさん

2019/9/1019:18:44

グラスワンダーVSオルフェーヴルのCMやってますが、
どっちが勝つんでしょう?
https://www.youtube.com/watch?v=yG8nvEe26Qg

閲覧数:
86
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グラスワンダー でお願い致します。




’98年組「最強世代」願望 説より

m(._.)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グラスワンダー オルフェーヴル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/9/1107:25:47

グラスワンダーかな。

wii********さん

2019/9/1022:55:34

オルフェーヴル

荒れた馬場の適性が高いのでは

柴犬バンさん

2019/9/1022:18:44

右回りならグラスワンダー(^_^)/

2019/9/1021:44:19

【多分オルフェーヴル】

シルヴァーホーク産駒が
サンデーサイレンスの底力を
引き継いだ産駒を相手に
敵う筈が全くナシ!

以上デス。

エ○市民さん

2019/9/1021:21:46

グラスワンダーだろ?!

普通に考えれば・・・・