ここから本文です

無料のタロット占いがめっちゃ当たるんですけどなんでですか

アバター

ID非公開さん

2019/9/1019:43:07

無料のタロット占いがめっちゃ当たるんですけどなんでですか

閲覧数:
465
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

バーナム効果と確証バイアスによるものです(*^^*)
これらの言葉を知らなければネットで調べてくださいね♡

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phe********さん

2019/9/1207:06:09

占いを認めない人の中には、タロットは偶然にカードを選んでいるから、当たるわけがないという人がいますが、偶然にカードを選んでいるのではなく、知りたい事柄を表すカードを直感的に選んでいるのです。

こちらの動画も参照してください。

https://www.youtube.com/watch?v=_C7HLHGzflU
https://www.youtube.com/watch?v=6fSyj3sdzOk
https://www.youtube.com/watch?v=Mtw5rJIndrI
https://www.youtube.com/watch?v=Sdhk19Xusvw

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/1121:00:34

タロット占いは何の根拠もないものですから当たらないですね。もし占いが当たっていると思えたのならそれはバーナム効果やコールド・リーディングなどの心理テクニックのよるものでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

こんにちは。
その様な事も有るのですね。貴方様が当たっていると仰っていらっしゃるのですから当たっているのでしょうね(^_-)-☆

でも私は無料のは全部削除してしまいました。「当てる!外す!」ならプログラムですから簡単です。タロットは「アドバイスが有って初めて効果が表れますから。」