ここから本文です

浮気をしてて良心が痛むなんてことは考えられないと言っている人がいましたが、単...

日々是好日さん

2019/9/1020:09:42

浮気をしてて良心が痛むなんてことは考えられないと言っている人がいましたが、単にその人が考えられないというだけだと思います。

浮気経験のある女性というのは、そのときは一般的に、男性が浮気をして良心が痛むほどには、良心を痛めないものなのですか。だとすれば、それはなぜなのかということを教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

2019/9/1020:19:41

それは男女関係なく浮気に罪悪感があるなしはDNAらしいですね。
脳科学者がおっしゃってましたね。
痛まない方は生まれ持っての素質らしいですね。

質問した人からのコメント

2019/9/16 06:59:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

デンデさん

2019/9/1020:15:19

浮気ってのは言葉通り浮わついた気持ちでしか好きじゃないってことで別に本気でないってこと

戸籍上の相方が保険だとして、他で遊ぼうが遊ばれようが帰る場所もあり、最後はこっちに戻ってくる

ちょっと意味わかないんすかね?
失礼しました