ここから本文です

ファーストキスはどんなでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1021:15:38

ファーストキスはどんなでしたか?

感想をどうぞ!どんなのでも構いません!

閲覧数:
476
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よーさん

2019/9/1708:27:14

最初はお互い恥ずかしがる感じでした
ゆっくり唇を近づけて、重なりあった時 柔らかいって感じました 相手が舌を入れてきた瞬間はびっくりしたけど、興奮ものでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpl********さん

2019/9/1708:36:46

相手がキスしたそうにしてて、私が全く隙を見せない為に空振りさせてしまって(笑)
「あ、ごめんね!」って言って、どうぞー、と顔向けてあげました。
自分初めてのくせに、すごい冷静にリードしてたな(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atz********さん

2019/9/1120:51:06

びっくりしました

dow********さん

2019/9/1023:36:22

あーこんなものかー

plj********さん

2019/9/1022:04:18