ここから本文です

塩ビのVU管についてです。

tsu********さん

2019/9/1021:38:40

塩ビのVU管についてです。

口径125のVU管の表面が細かい傷だらけなのですがその上にソケット接続したらダメですかね?漏水しますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo心oooさん

2019/9/1022:13:47

しっかり糊塗って…
排水でしょうから奥までしっかり糊塗ってキチンと奥まで挿し込んで抜け止め保持して…普段より少し大袈裟なくらいしとけば大丈夫でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2019/9/1100:02:09

接着剤使うのですよね?
接着剤は表面を溶かして接着するので、傷は問題ないです。

han********さん

2019/9/1021:46:42

糊付けしたら漏れません。