クロネコヤマトの配送状況という所で配送追跡番号を入れてもその番号は登録されていませんと出てきます。5~11日までに届くと書かれていたのですがちゃんと届くか心配です。

クロネコヤマトの配送状況という所で配送追跡番号を入れてもその番号は登録されていませんと出てきます。5~11日までに届くと書かれていたのですがちゃんと届くか心配です。 配送状況で確認できなくても大丈夫なのでしょうか。

郵便、宅配32閲覧

ベストアンサー

0

何時頃確認しました? 可能性としてあるのは、 ・追跡番号が違う(間違っている) ・宅配会社側でまだ追跡番号の入力がされていない(21:30であれば入力されていないことはまずないと思うが) ・発送された荷物がそもそも「ヤマト運輸」ではない=郵便局、佐川急便など ・そもそも荷物が発送されていない などがありますね。

5日に発送されましたと来てから17時頃に毎回確認してるのですが、いつになっても確認できずにいて。。もしかしたら番号の違いとかあったらやなのでもう一度確かめてみます!

その他の回答(1件)

0

サイト等でご注文されたものでしょうか? もしそうでしたら購入されてすぐなどは配送のお手続きが完了されてないかもしれません。

インスタのサイトからとびました!5日に発送しましたときて毎日確認してるのですがなかなかわからなくて少し不安でした。回答ありがとうございます!