ここから本文です

2004年生まれなんですが

fiw********さん

2019/9/1023:05:24

2004年生まれなんですが

私って04年生なんですか?
教えてください…

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azv********さん

2019/9/1023:06:41

私も2004年生まれですが、04年生と表記しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruri_302さん

2019/9/1103:58:55

韓国では生まれた年を
1歳と数え
年が明けたら2歳になります(お正月)
これは数え年なので16歳です。
日本のように満年齢なら15歳です。

vfh********さん

2019/9/1023:06:21

何言ってるかわかりません
3年生じゃないですか?