ここから本文です

iPhone xrを紛失し、位置検索サポートを利用しました。失くしたつもりだった家付近...

yun********さん

2019/9/1023:34:07

iPhone xrを紛失し、位置検索サポートを利用しました。失くしたつもりだった家付近から2.5km、交番から1.5km離れた地点から、1kmの範囲内にあると想定されていました。精度は低い と表示されたんですが、500m〜2kmく

らいの誤差はあるものなんでしょうか?また、表示されたということは他に転売されていないと思っていいんでしょうか汗

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2019/9/1023:42:16

iPhone探すはonにされてないですか?
そちらで探した方が精度は高いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

774さん

2019/9/1101:51:24

誤差も何も、それって推測ですよ。
電波の送受信が出来る状態だった最後の場所から「推測」しているだけですから、誤差という概念は存在しません。

いつなくしたのか知りませんが、既に100キロ以上はなれた場所にある可能性も十分あります。

転売されているかなんて絶対にわかりません。