ここから本文です

赤ちゃんをスマホ動画であやしてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:35:25

赤ちゃんをスマホ動画であやしてしまいます。

初産で生後5ヶ月の3つ子を育てています。
実母に手伝ってもらい昼間は2人で面倒をみています。

3人同時に泣く事が多々あり、音楽やメリーやカラカラ音の出るおもちゃでは泣き止ます事ができません。
電動バウンサーも最近は効果がありません。
ついつい動画を見せてしまいます(><)

動画無しであやしたいです。
アドバイスを頂けたら嬉しいですm(__)m

よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_a********さん

2019/9/1023:52:32

CDで曲を流す
くらいならどうかな?

ちなみによく店内で流れているBGMは
客の賑やかな声をかき消す役目もあります。

昼間ならありかと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 09:54:57

実際にやってみたら効果ありました^_^
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voa********さん

2019/9/1023:40:35

寝返りはできるようになりましたか?
寝返りができるようになると視界も変わってきますので赤ちゃんの気分も少し変わってきますよ。

何か赤ちゃんが気に入ってくれるおもちゃが見つかるといいですね。