ここから本文です

音楽通の人に質問です

kisakuさん

2019/9/1023:49:53

音楽通の人に質問です

今まで聴いた中で歌の上手い人を教えて下さい
洋楽、邦楽問わず教えて下さい

閲覧数:
41
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/9/1102:46:41

Dreams Come True 吉田美和
ライブを何回も見に行きましたが、CDで聴くよりライブのほうが歌唱力において感動できます。

Superfly 越智志帆
こちらはライブに行ったことは無いのですが、テレビですらCDを超える圧巻の歌唱力なのでライブでならさぞ感動できるんだろうな、と思って拝聴しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

八咫烏さん

2019/9/1223:39:31

冴木杏奈、井手麻里子、椎名恵、石嶺聡子、西司、佐藤竹善、石丸幹二、井上智章

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pta********さん

2019/9/1113:58:14

東海林太郎
藤山一郎
岡本敦郎
小畑実
岡晴夫
近江俊郎
伊藤久男
霧島昇
林伊佐緒
灰田勝彦
津村謙
松平晃
三浦洸一
淡谷のり子
二葉あき子
安藤まり子
市丸
音丸
菊池章子
小唄勝太郎
三条町子
松島詩子
渡辺はま子

順不同です

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/9/1109:12:56

ワンオクのTaka

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/9/1107:42:03