ここから本文です

今年の紅白司会は誰を予想しますか? 嵐はほぼ確定してるようですので、紅組のみ...

ary********さん

2019/9/1023:56:19

今年の紅白司会は誰を予想しますか?
嵐はほぼ確定してるようですので、紅組のみ教えて下さい。

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/9/1100:04:00

広瀬すずが有力らしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vix********さん

2019/9/1106:54:14

アナウンサーでいいと思います。これで今年も広瀬すずならどうかしてますね。去年あれだけ失態を犯してるのに

百々果さん

2019/9/1100:55:17

今日ネットで見たのですが指原莉乃さんも候補にあがってるとか。

戸田恵梨香さんは今年できるか来年かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/9/1100:10:45

広瀬すずでしょう。

多分嵐は今年と来年で
松潤と大野
これで全員1回ずつ司会。