ここから本文です

タイのゴーゴーバーにはノンアルコールビールやカクテルは置いてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:57:07

タイのゴーゴーバーにはノンアルコールビールやカクテルは置いてますか?

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2019/9/1122:13:42

ノンアルコールビールはねーだろな。
でも、カクテルはある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2019/9/1119:32:41

コーラやジンジャーエールありますよ

レモンビールなどは、アルコール低いてすよ

ley********さん

2019/9/1101:24:46

ありますジュースやコーラなどもあります、イスラム教徒はお酒を飲まなかったり、お酒の効果で男性が役に立たなくなる人もいます。

個人的にお酒を飲まないので自分はバーでもGOGOでもコーラしか飲みません。

trf********さん

2019/9/1100:15:04

知っている限りではノンアルコールビールはメニューに載っているのは見た事は無い。
カクテルは普通のカクテルは種類は少ないけど有る。
ノンアルコールの各種「ヴァージン」カクテルは注文すれば作ってくれるかもしれない。でもタイ語が出来ないとそんなオーダーちゃんと通るかな?

まあ普通はアルコールダメな人間はコーラとかレッドブルとかソーダ水とかのソフトドリンク飲むけどね。コーヒーや紅茶も有る。

tre********さん

2019/9/1100:02:06

ノンアルコールビールは無いです。カクテルは店の規模にてあるところもあります。アルコールを飲まない人はコーラ飲んでますよ…(笑)

tek********さん

2019/9/1100:02:06

ノンアルコールビールは見た事有りません。
カクテルは簡単な物が有りますが、ノンアルコールは見た事有りません。
アルコール飲めない人はコーラを飲んでます。