ここから本文です

テレビで無水鍋をやってました、カレーを作るときに水を入れないのに、ちゃんとカ...

ple********さん

2019/9/1100:21:13

テレビで無水鍋をやってました、カレーを作るときに水を入れないのに、ちゃんとカレーができてました
しかもうまそうでした、無水鍋使ってカレーを作った人美味しかったですか。

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わんわんさん

2019/9/1100:22:20

普通の鍋で水を入れずにやったことあるよ。美味しくできたよ。

質問した人からのコメント

2019/9/14 21:15:55

一度作ってみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssm********さん

2019/9/1104:04:05

素材から出た水分で自然といえば聞こえはいいですが野菜や肉の汁なので
良くも悪くも素材の甘みやえぐみや匂いが混じっていて微妙だと思いますよ。
人間の裁量で水を加え丁度良く調理した方がおいしくなると思います。
それが料理という文化です。

ank********さん

2019/9/1101:34:11

焦げかけました。