ここから本文です

これって偽物ですかね、やはり、、? 販売者の方に聞いたところ並行輸入品なので...

jwv********さん

2019/9/1100:31:32

これって偽物ですかね、やはり、、?
販売者の方に聞いたところ並行輸入品なので本物かはわからないと言われました
是非、みなさんの意見を聞かせてください!!

補足CDGのショルダーバッグです

偽物,販売者,本物,ところ並行輸入品,意見,正規ルート以外,並行輸入品

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dojijapanさん

2019/9/1101:53:23

並行輸入品は本物を正規ルート以外で輸入した本物ですが、販売業者が「分からない」と言って逃げているので、間違いなく偽物です。
もし「本物です」と言って偽物だった場合は犯罪になる事を知っての出品ですね。

  • dojijapanさん

    2019/9/1102:29:49

    この回答を見て、販売者が「分からない」と言ったと思ったのでしょうか?
    この回答はAmazonの客が書き込んでいるので、販売者のカスタマーサービスの電話番号が載っているので確認してみたらいかがかと。
    まあカスタマーサービスが携帯って事自体、怪しいですが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/9/1102:28:19

正直その値段はあり得ない。

lsi********さん

2019/9/1100:34:24

販売のひと まだ4回しか取引してないじゃないですか

なんか怪しいですね