ここから本文です

安部譲二が死去しましたけど作家よりも麻雀の雀鬼5に出ていた方が印象に残っている...

SUPERブレスさん

2019/9/1100:58:02

安部譲二が死去しましたけど作家よりも麻雀の雀鬼5に出ていた方が印象に残っている方いますか?

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/9/1107:03:38

雀鬼は印象あります。
あとは、日野日出志の漫画に出てきそうな顔、という印象があります。

質問した人からのコメント

2019/9/17 13:53:20

勉強になりました。

「安部譲二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1112:32:13

雀鬼は見たことが無いから知りませんでした。
どちらかというと『塀の中の懲りない面々』の印象が強いです。

氏のご冥福をお祈りします。

mot********さん

2019/9/1104:05:07

愛煙家である此の方が禁煙ブームについて質問されて答えた言葉
人間身体にいいことばかりやってたら病気になっちゃうよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/9/1103:58:45

結婚式に…
通ってた質屋の店主を
招待した事が記憶に!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/9/1101:58:10

作家や雀鬼出演より、テレビ旅番組やクイズに出てたイメージの方が強いですね!