ここから本文です

明日鶴橋のコリアタウン行くのですがBIGBANGとWINNERのグッズなどを買いたいと思っ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1802:00:03

明日鶴橋のコリアタウン行くのですがBIGBANGとWINNERのグッズなどを買いたいと思ってます。KーPOPのグッズを売っているオススメの店はありますか?あと靴下が安く売っている店も教えてほしいです。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1807:36:20

大阪は知らないので…検索しました


どうも、コリアンタウンって…2か所あるの?


鶴橋と生野…?


しかも…生野の方が…通りも広いしきれいそうだし、お店もありそうですね?

えっ…お互い、近いのかなぁ?


一応…記事を貼りますね


これ…↓…

【2019】大阪コリアンタウンはどっち?鶴橋?生野?

https://media.stayway.jp/osaka-koreantown

大阪は知らないので…検索しました


どうも、コリアンタウンって…2か所あるの?


鶴橋と生野…?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ここさん

2019/9/2315:38:37

コリアタウンとか新大久保はKーPOPグッズのお店が沢山ありますが、ほぼ非公式なので気をつけてください!