ここから本文です

米津玄師さんの2020年のライブにファミリー席で応募したのですが、それぞれ会員登...

ymc********さん

2019/9/1102:04:20

米津玄師さんの2020年のライブにファミリー席で応募したのですが、それぞれ会員登録をしたのですが、スマホは子供は持っていません。親のスマホでファミリー席は大丈夫ですか?

補足登録は子供1人は私のスマホもう一つのメールアドレスから。
もう一人は子供のガラケーメールアドレスを登録して私のスマホでファミリー席応募しました。
これで当たった場合入場は可能ですか?
それともガラケーの分をヤフーアドレスなどに変更したほうがいいですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/9/1109:15:07

下記をお読みください。
パソコンでも保護者のスマホでも、どれからでも登録ができます。

https://ticket.kenshiyonezu.jp/info/faq

ファミリー席を申込みしたいが、子供がスマートフォンを持っていないので、 会員登録ができません。※CD封入先行

• aim********さん

2019/9/1116:18:51

補足に・・・

メアドがあればいいわけですから何でもいいと思います。

ライブ当日は申し込んだ人のスマホに全員分のチケットが届くわけですから、同行者は個人情報の登録だけのためにメアドが必要なんだと思いますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfl********さん

2019/9/1607:38:02

大丈夫だと思います。当選した場合、親御さんのスマホ一台で3人分のデジタルチケットを表示することになります。入場の際、その場でサイトにログインーログアウトしてデジタルチケットを確認します。一台のスマホで人数分この作業を繰り返すので通常の入場より時間がかかります。入場時間にはゆとりを持って行った方がいいですよ。当日、問い合わせブースがあるはずなので、まずそこでこの旨をお話ししてみて下さい。
ちなみに、うちの子供はフリーアドレスを取得してオパールライブ(幕張)行ってきました。幕張はファミリー席の設定はなかった(オールスタンディング)のですが、入場の仕方は同じだと思います。
チケットサイトのFAQは確認して見ましたか?ガラケーの場合のQ&Aが詳しく載っていますよ。
私的には、会員登録できたのならフリーアドレスに変更しなくても大丈夫だと思います。

大丈夫だと思います。当選した場合、親御さんのスマホ一台で3人分のデジタルチケットを表示することになります。入場の際...

sak********さん

編集あり2019/9/1107:07:57

こちらです。
会員登録が必要ですか。ってことは、スマホ、タブレットなどが必要ですか。ということです。

こちらです。
会員登録が必要ですか。ってことは、スマホ、タブレットなどが必要ですか。ということです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる