ここから本文です

コンタクトレンズについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/1102:24:18

コンタクトレンズについて

先日眼科で処方箋をもらい、BCが8.8でした。
購入したいコンタクトレンズのBCが8.5か9.0の2種類しかないのですが、この場合、どちらを選んだ方が良いでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1118:44:04

処方されたレンズ以外のものを買いたいのであれば、眼科の処方を再度受けましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/9/1107:15:25

ネットで買う場合は処方箋に記載されている商品のみです。
別のレンズを買う場合は改めて検査が必要です。
コンタクトはレンズによって装用感が違います。
それができないなら、お試しで買ってみるしかありません。
合うかどうかはわかりません。

lov********さん

2019/9/1102:27:15

9.0でいいと思うよー。

https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/bc
不安なら、検査してすぐ買えるできる販売店で聞いてみたら?