ここから本文です

近年活躍している秋元康プロデュースのアイドルグループ卒で女優業で成功している...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1102:54:25

近年活躍している秋元康プロデュースのアイドルグループ卒で女優業で成功しているのは川栄李奈が一番だと思います。次いで前田敦子でしょうか。。

つい最近終わったドラマ『あなたの番です』で殺人者役を演じた西野さんは、川栄李奈に迫る女優になれるでしょうか?

女優としての人気や大役を今後獲得していく存在になると思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/9/1518:24:43

川栄李奈が活躍といっても、脇役しかしてないですし、

前田敦子も活躍してると言えるかどうか微妙ですね。

西野七瀬も到底無理ですね。ルックスも微妙。
演技力も低いとくれば、活躍できる要素が何もない。

そもそもが、ピンで華々しい活躍が出来るような人材なら、最初からピンで売り出すし、

大人数アイドルでデビューなんかはしませんからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1521:58:03

    川栄はちゃんと主役もありますよ!
    ただのアンチアピールならやめた方がいい。

    通報しときました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川栄李奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uca********さん

2019/9/1701:16:37

芸能界にいる限り、女優として評価されれば大役も任されると思うし人気も増えていくでしょうね。西野さんの気持ち次第ですねー。

con********さん

2019/9/1103:44:53

深川麻衣が川栄李奈を超えるでしょう、これは保証しますよ。