ここから本文です

体の中で一番正直なところはどこですか?

oga********さん

2019/9/1106:17:36

体の中で一番正直なところはどこですか?

閲覧数:
148
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーさん

2019/9/1107:10:23

胃袋です。

いつも何か美味いものを入れろと騒ぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BCGさん

2019/9/1120:56:46

心だよ~ん。
良い娘見つけたら、胸がキューンとなるだろ

編集あり2019/9/1108:14:57

腸です。
https://youtu.be/awtmTJW9ic8

腸は「第二の脳」と呼ばれます。頭の脳は嘘をつきますが、こちらの脳は嘘をつけません。

2019/9/1107:42:04

”目”ですね❗

fsg********さん

2019/9/1107:38:05

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ベックさん

2019/9/1106:28:23