ここから本文です

湘南美容外科でVIO9回コースの8回まで終わりました。Vはツルツルまでとはいか...

qjq********さん

2019/9/1107:36:06

湘南美容外科でVIO9回コースの8回まで終わりました。Vはツルツルまでとはいかないけど一応薄くなり、数える程度になってきました。

しかし、Iがまだまだたくさん生えてます…。

特にVとIのつながりの所が脱毛を

はじめた時のように生えてます…。
脱毛されてないんでしょうか?

確かに私は昔から剛毛で、脇の脱毛もかなり回数がかかりました。

こんな方いらっしゃいませんか?その場合何回通いましたか?
追加しようか迷ってます。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/9/1717:35:13

たまたま湘南美容がしてくれないだけで粘膜近くまで脱毛してくれるクリニックは他でありますよ。たとえばリゼクリニックやアリシアクリニックなどは。
それと湘南美容の場合は光脱毛のマシンでやってもらった場合は効果は感じづらいと思いますよ。レーザーの方であれば効果見えるのは早いと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サクラさん

2019/9/1110:12:02

私も割れ目のところが全く抜けません。

粘膜の所は照射できないし、
色素沈着のところは効果が無い、とのことで、
もう諦めました。

質問者さんは、気になる部分は、
脱毛直後は抜けますか?

もし抜けていて、次の毛生えてくるなら、
効果があるんだと思いますが、
私は、最初からそこだけ全く抜けないので諦めました。