ここから本文です

長距離運転が必要な社用車について教えてください。。。 例えば、ヤマト運輸は...

ちょいブサ夫さん

2019/9/1107:44:44

長距離運転が必要な社用車について教えてください。。。

例えば、ヤマト運輸はガソリン車ですか?それともハイブリット車ですか?

ハイブリット車は10万km(?

)くらい経ったら交換しないといけない。。。と
聞きました。(30万円程度らしいです)

だったら、長距離運転用の社用車はガソリンの方が安いのかな???と思いました。。。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hi-dessanさん

2019/9/1108:11:48

殆どがディーゼルエンジン車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/9/1807:43:24

中には、LPG仕様(タクシーと同じ)も、有りますよ。

ディーゼル・が、絶対多数だよ。

何を差し置いても・・””燃費が最優先””だからね。
(・・・・・・・・・そして耐久性能が、伴う事)

購買担当(車両係)が、
・・・・・・・細部にわたって、コスパのデータ持ってるよ。

pap********さん

2019/9/1518:04:47

ヤマトはトラックのハイブリッドです。

2019/9/1118:23:25

ヤマト運輸はディーゼル車ですね

kit********さん

2019/9/1109:11:57

ディーゼルエンジン!